永い言いわけ

監督は、西川美和さん
出演は、本木雅弘さん、竹原ピストルさん
公開は、2016年10月
最初モッくんが登場した、ああ年を取ったなと思った
そりゃそうだわ、こっちも年を取ってるのだから

だけどジャニーズ出身とは思えない一流の俳優さんになっている
このままいけば多分役所広司さんクラスの役者さんには間違いなくなられるはず
このあたりは後輩の岡田くんとはスケールが違う
義理のお母さんの樹木希林さんを見てればドンドンいろんなことが吸収できるのだから
この映画でもとっても嫌な奴を見事に演じてる
妻が事故で死んだときに不倫中
妻を失った悲劇の夫を演じる
友人の家族の面倒をみる
子育てをしていると言うと何でも許されるとうそぶく
たまに均衡を失う精神のバランス
こんな役なのに見事
俳優さんの演技で観る映画もいいもんです
しかし、嫌な奴やなあ