パリ、憎しみという名の罠

監督は、オリビエ・マルシャル
出演は、ブノワ・マジメルジェラール・ドパルデュー
日本では、劇場未公開
でも面白い
ギャング映画と侮ってはいけない
大体金もうけの元が温室効果ガスの規制量の売買

それを売買したうえで脱税
こんなことを思いつかないと裏社会で金儲けはできない
出てくる人物も個性的
義理の父親はどう見ても堅気じゃない
愛想をつかしたと言いながら金もうけを始めると戻って北上、今の愛人に暴力を加える妻
ようこんな人たちと付き合ってたなと思う
金もうけに手を貸してくれたユダヤ人の親子
金を貸してくれたのはアラブ人の悪人
やたらタバコをすって、吸い殻ポイ捨てもフランス映画らしい
金を儲けたら乗る車はポルシェにフェラーリ
あー単純で嬉しくなってしまう
劇場公開して当然のような気がするんですが