ダブル・ミッション 報復の銃弾

監督は、デビッド・A・アームストロング
出演は、ジャスティン・チャットウィンピーター・ストーメア
日本では、劇場未公開
警察内部の汚職もの
面白いと思うのだけど
ドイツ野郎がいかんのか

嫌われ者の新米警部
お父さんも警察官だったようで、お父さんはそれなりの人物
しかし、本人は詐欺事件の捜査
ところが警察の保管していた薬物の強奪事件が起こり、前任者の行方が分からなくなったことでお鉢が回ってくる
実は深いわけが
でも主人公より殺し屋のストーメアさんがかっこいい
ナチ時代収容所勤めだった過去をいまだに引きずっている
しかし殺しの腕は一流
何度か殺そうとする者からドイツ野郎とののしられ、またそれかと言う時の暗さ
こんな場面を見るとやっぱりアメリカ人も中々過去を清算できない人たちかなどとゲスの勘繰りをしてしまう
だけど面白い映画だなあ