サニー 永遠の仲間たち

監督は、カン・ヒョンチョル
出演は、ユ・ホジョン、チン・ヒギョン
公開は、2012年5月
おばさん映画なんですが、実にカラッとしてます
そして泣いちゃいました

チン・ヒギョンさん、韓国版『スーツ』の事務所長さん
実にかっこよかったです
視聴率が振るわなくて続編はないみたいですが実に残念
日本版はもちろん、本家版を超えてると思うのはバン様だけでしょうか
ここでも死期が迫った女性実業家なんですが、女子高生を襲う時のいでたちのカッコよさ特筆です
ストーリーは高校時代の友人の再会物語
リーダーが最期を迎える前にみんなで集まろうと言うお話しです
何十年もたてば人生それぞれ
仲が良くてもその後は音信不通
でも会えば昔に戻れる
それを普通に描いて普通に見せる
深くそれぞれの人生は見せない
それがジメジメさを排除
音楽もいいし