億男

監督は、大友啓史さん
出演は、佐藤健さん、高橋一生さん
公開は、2018年10月です
宝くじって当たらんかなと思います
でも当たりません

しかし佐藤健さんって男前ですよね
男前がダメ男を演じるから絵になる
そして奥さん役が黒木華さん
やはり昭和を感じさせる女優さん
24時間テレビを観てて思ったのは浅田真央さんも昭和顔です
失礼かもしれませんが福笑いのような顔
すごく安心感と安らぎを与えてくれます
脇を固めているのが沢村一樹さんと藤原竜也さん
ここまで胡散臭さをプンプンさせる演技は特筆もの
そして佐藤健さんのお仕事が図書館司書
一緒やないですか
でもスーツ着てブックトラック押して本片づけはしませんよ
けっこう肉体労働ですから
協力にはヴィアックスのお名前も発見
司書で宝くじが当たる
ふふふふ、次はバン様かもしれない