ハートに火をつけて

監督は、デニス・ホッパー
出演は、ジュディ・フォスター、デニス・ホッパー
公開は、1991年5月
ジュディ・フォスターさんのこういうお色気プンプンは珍しい
さすが監督が暴れん坊デニス・ホッパーさんだけあります

殺し屋がその標的に恋をする
よくある話なんですが、そこはデニス・ホッパーさん
監督から主演までこなしながら、実にお見事な作品に仕上げてます
凄腕の殺し屋ながら恋は奥手
その切なさがまたいいんです
そしてジュディ・フォスターさん
パンチらだったりお乳をお見せになったりと理知的イメージの彼女とは全く違います
そして話が進むうちにドンドン強くなっていく
その姿がまたお美しい
この人のためなら死ねるとまた思ってしまいました