翔んで埼玉

監督は、武内英樹さん
出演は、二階堂ふみさん、GACKTさん
公開は、2019年2月です
ヒットするにはわけがある
そりゃこれだけのばかばかしさ
観ますよね

最近テレビでもよく取り上げられる東京の周りの県
そりゃ神奈川は別格
後を追うのが千葉と埼玉
隣接してるのが大きい
バカにされるほどでないと思うのですが、マスコミが面白おかしく取り上げる
それをまた逆手に取って自分たちのPRをする
このしたたかさも大切
そんな二つの県を映画にしたのだからPR効果は抜群
あまりに大仰しい演技と衣装
バカバカしくてしょうがない
でも面白い
いやいやこんな映画が作れるんだから日本も大したもの
言っちゃあ何ですが、住んでる岐阜も影が薄い県なんですよ