ミッシング・レポート

監督は、サイモン・カイザ-
出演は、ガイ・ピアースピアース・ブロスナン
日本では、劇場未公開
ある女性の失踪事件
容疑者として浮上したのは大学教授

この教授は記憶が飛んでしまう
そして幻想を見る
この時点でバン様は自分に投影
最近やたらと記憶があいまいになる
何をしようとしていたのか思い出せない
しかし、殺人は犯さない
でももしかしたそのうち犯してしまうかもしれない
うむうむとうなずきながら見続ける
すると殺人ではなく事故であることが判明
これでお終い化と思えば奥さまとの泥沼がまだ待っている
どうやら殺人は犯していないが浮気はしていたのは事実
それをあなたの口からと言われながら言い出せない
家庭のドロドロを最後に持ってくるとは
やめてくれです
この家庭の愛車はボルボでした
S60とXC60ですかね