愛と銃弾

監督は、アントニオ・マネッティマルコ・マネッティ
出演は、ジャンパオロ・モレッリ、セレーナ・ロッシ
公開は、2019年1月
本当に不思議な映画
アクションもの、裏社会もの、恋愛ものはたまたミュージカル

時にはインド映画かと思ってしまう
急に歌い始めてダンス
でもインド映画のようなキレキレではなくて、ちょっと恥ずかしげ
葬式の場面から始まって5日前の出来事へ
よーく考えるとわずか5日の出来事でひっぱる
ちょっとだけニューヨークの場面
こちらの映画も犯罪者逃亡の王道
死んだことにしてしまえ
ちゃんとそれがラストに活かされてる
イタリア映画だから当たり前かもしれないけれど本当に男も女もイタリア人そのもののような人が登場
これは新鮮な映画です
ダンスは決まってないけどおしゃれなんです
イタリアですね