ハート・オブ・マン

監督は、アダム・シャンクマン
出演は、タラジ・P・ヘンソン、トレイシー・モーガン
日本では、劇場未公開
人の心が読める
そんな学問が心理学だと思ってました
実際人の心が読めたら

ひょんなことから男性の心が読めるようななった女性
職業はスポーツ選手のエージェント
トム・クルーズさんに「ザ・エージェント」なる映画がありましたが、こちらも同じ舞台
ただ黒人の女性が主人公
だから条件はもっと厳しい
夢は経営陣に加わることだけど簡単にはいかない
そんな時に男性の心が読めるようになる
どうしても会社として契約を結びたいバスケの選手
その能力を活かしてプッシュ
このあたり痛快に話が進んでいきます
今回はラストは書きません
ただ日本で公開されなかったのは残念なこと
何やら元気がもらえます
きっとセリフに麻薬系がやたら登場するのがいけなかったのでしょうか