記憶にございません

監督は、三谷幸喜さん
出演は、中井貴一さん、ディーン・フジオカさん
公開は、2019年9月です
いつもの三谷作品でコメディ
出演陣も豪華絢爛

これだけ役者さんが豪華ならさぞかし面白い映画だと思った
そしてらどうも拍子抜け
クスッとは笑えるのにゲラゲラ笑えない
考えると豪華すぎるのが原因ではと思えてしまう
確かに主役級の方々はそれなりに楽しませてくれるのに、脇に配された大物俳優さんが出番も少なく、それなのに数が多い
目移りして画面に集中できない
えっ、この人がと思っていたらもう画面が変わってしまってる
三谷さんの作品だからと人が集まるのでしょうが、もう少し登場人物を減らして、それぞれにスポットライトを当ててほしかった
それと驚異のアラフィフともてはやされてる石田ゆり子さん
やはりこの人は役者としてはあれですね
正直に書くと怒れれるかもしれないのでやめときますが、斉藤由貴さんと比べるとその実力は雲泥の差です