宮本から君へ

監督は、真利子哲也さん
出演は、池松壮亮さん、蒼井優さん
公開は、2019年9月
池松壮亮さんの演技ばかりに目が行ってしまう
何でそんなに燃えてるの

蒼井優さんはいつも通り怒ってどっかへ行ってしまうような演技が全開
そしてピエール瀧さんはあいもかわらず棒読みのセリフ回し
こわもての顔とそれが魅力なんですが
お話はどうもよく理解できない
彼女をレイプした男への復讐がメインなんですが、わけのわからない男たちが多数登場する
本当に一癖二癖ある人たちばかり
そして池松さんと蒼井さんの関係もいつも微妙
まあ池松さんは一途なんですが蒼井さんがひねくれてる
この距離感がいいのかもしれませんが、もっとストレートに自分に従わんかいと怒鳴りたくなってしまう
まあ、男への復讐も果たしハッピーエンドなんですが、どこか腑に落ちない
そんな映画でした