愛がなんだ

監督は、今泉力哉さん
出演は、岸井ゆきのさん、成田凌さん
公開は、2019年4月
こんな重い女性は嫌だな
頼むからどっかへ行ってくれと言いたくなる

こんなことを言っちゃあいけないのでしょうが嫌いです
出ている俳優さんも地味な方々ばかり
江口のりこさんと筒井真理子さんも有名ですがやはり地味
江口さんがここまであくの強い役をやるとあまり似合わない
というか浮いてしまっている
そして好きな人にどんだけでもつくす女性
気を使って、気を使って相手につくす
それを見透かされた仲原くんには反対に説教
自分の鏡であるにもかかわらず
そして仲原くんのあこがれの人の葉子さんにも説教に出かける
これも自分のあこがれのひとを見ているようだからだろうか
とにかくこの子は面倒くさい
あー、嫌だ
映画でもこんな女子を見るのは