デンジャラス・チェイス

監督は、アーニー・バーバラッシュ
出演は、スコット・アドキンス、アンディ・オン
日本では、劇場未公開
ほほほほ、B級じゃん
敵は時空を超えてやってきている

いやはや何とも突拍子もない設定
主人公は一方は1985年、一方は2018年の人
1985年の主人公は敵に倒され水中に落ちる
次に現れたのは2018年のベトナム
それも公園の噴水から
そしてCMタイムのように挿入されるベトナムの風景
これは観光ビデオではないかと錯覚してしまう
2018年の主人公が敵を倒すのだけど、抱えたまま時空を超えていく
これはいったい何がおこっているのか
まあ敵が倒せたから良しなんですが、1985年の主人公はどうなるの
娘や救出された人たちはどうやって生きるの
そして数か月後に2018年の主人公はラジオから妻にメッセージを送る
助けてくれってか
どうやって助けるんや
あんたはどの世界にいるの
これでラストやてか
いやー、こんな展開の映画には参りましたとしか言いようがない