ストロベリーナイト

監督は、佐藤祐市さん
出演は、竹内結子さん、大沢たかおさん
公開は、2013年1月です
竹内結子さんは美人です
もしはないですが、これからどのような女優さんになったのか
残念の一言

この映画の頃は西島秀俊さんはまだ独り立ち前の印象
それでも姫川チームの中では一番光ってます
そして大沢たかおさんはこういう役が似合ってます
デビューの頃は正しいお兄さんってイメージだったのに全く真逆の役がピッタリに
テレビドラマの「深夜特急」の時などはまってると思ったけど、今の方が男らしくてなかなかのもの
特にヤクザをやらせたらピカイチ
それもインテリヤクザ
それに三浦友和さん
デビューの時からそんな言葉があるかどうか知れませんがきれい役一筋
今放送中のWOWOW「コールドケース」も同様の役
人間味のある警察幹部
ちゃんと筋を通す男を演じ続けてみえます
絶対に見れないと思いますが、すごい汚れ役を見てみたい気もちょっとします
これほどの善人顔の人が悪人を演じるとどうなるのでしょう
今回は映画のストーリーがないってか
俳優さんがとても気になったもんですから