影裏

監督は、大友啓史さん
出演は、綾野剛さん、松田龍平さん
公開は、2020年2月
岐阜県の誇る綾野剛さんが主演
見事なまでにどんよりと重苦しい映画

松田龍平さんは本当に目元がお父さんソックリ
まあそれは置いておいて
東日本大震災にゲイ、学歴詐称に詐欺まがい商法
何か社会の問題をこれでもかと詰め込んだような作品
綾野さんがゲイで、松田さんが学歴詐称に詐欺まがい商法
二人は友人、でも本当の部分はわからない
松田さんが語る話はほとんどが嘘で塗り固められている
筒井真理子さん演じるパートのおばさんの話や、父親や兄弟に話を聞いてそれが初めて明らかになる
でも大学に行っていないぐらい気づきそうだけど
何かストーリーの持って生き方は無理があるような気がするんですよね
ただ父親や兄弟が言うあいつは生きているという言葉にやたら信ぴょう性がある
本当に契約を取りに出かけたの
ぜったい雲隠れとちゃうんかが正直な感想
饒舌に語らない詐欺師
これは間違いなく確信してます