ヘレディタリー/継承

監督は、アリ・アスター
出演は、トニ・コレット、アレックス・ウルフ
公開は、2018年11月
やっぱりホラー映画は苦手だなあ
ストーリーが理解できないし

現実にはあり得ない世界だからストーリーというのも変ですかね
それに衝撃的な映像の方が評価されるような気がするし
この映画でも妹が死んでしまう場面なんて衝撃ですよ
本当に気持ちが悪い
まあ電柱にぶつかったぐらいでこんなことにはならんだろうと突っ込みたくなる
電柱は刃物とちゃうんやから
おばあさんから母親そして妹まで女系で狂気が継承される
まあ王になる兄さんもまともじゃないです
死んだ妹の死体を車に残してベットで寝てるんだから
まあどっちにしても気持ちのいい映画じゃない
気になったのは一家の愛車がボルボのワゴンってことだけです
これからホラー映画を観るのはやめよう