エクストリーム・ジョブ

監督は、イ・ビョンホン
出演は、リュ・スンリョン、イ・ハニ
公開は、2020年1月
おバカな麻薬捜査班
組織を見張るために始めた唐揚げ店が大繁盛

ハリウッドリメイクも決定とか
さすがにこの面白さなら当然かも
最後方に明らかになるのだけれど本当はすごい人たちがメンバー
バカにしてはいけないのだよ
でもオープニングの映像など見てると絶対そんな人には見えない
本当にかっこよく窓ガラスをけ破って現場に登場するのができる人たち
ブランコにぶら下がるように登場するわけがないでしょう
張り込みをしても素人にストーカーと間違えて通報されるありさ
手柄をたてるには棚ぼたしかないと思わせる
でも実は違ったんですよ
真面目な刑事ものとは違うこの軽さ
そしてあまりに美味しそうな唐揚げ
こんなタッグの組み方があったとは恐れ入りました
リメイクも楽しみです