約束のネバーランド

監督は、平川雄一朗さん
出演は、浜辺美波さん、城桧吏さん
公開は、2020年12月です
面白い題材でカズオ・イシグロさんの小説なんかも彷彿とさせる
でも残念

うーん、役者さんがちょっとひどすぎませんか
ファンの方には怒られるかもしれませんがセリフは棒読み
そして逃げる姿にも全く緊張感がない
これではいくら何でも話しに入っていけません
子どもたちだけで絡んでる場面はまるで学芸会
北川景子さんや渡辺直美さんと絡む場面ではその差は歴然
勘弁してくださいよって
孤児院に育つ子どもたち
ある年になると孤児院を出て外の世界で暮らすことになる
しかし、そこには隠された秘密があるが子どもたちは知らない
それに気づいた子どもたちはこの施設から逃げ出そうとする
こんなストーリーなんですが実に面白そうでしょう
ハラハラドキドキしそうでしょう
それなのにそれなのに見事に期待を裏切ってくれる
これは本当にいけません