フリー・ガイ

監督は、ショーン・レヴィ
出演は、ライアン・レイノルズ、ジョディ・カマー
公開は、2021年8月
これはこれは面白すぎる
ゲームの中のキャラと聞いてちょっとなあと思ったのですが大違い

そして大好きな「キリング・イヴ」のジョディ・カマーさんが出演
可愛らしいし、大げさな顔の表情も大好き
また会えましたねと大感激
これからもどんどん映画出演が増えそうで期待大です
自分がゲームをほとんどしないからプレイヤー以外のキャラをモブというのは全然知らなかった
モブたちはいつも同じ行動を繰り返すだけ
そんな行動に飽きたモブがプレイヤーのサングラスを奪い個性的なキャラに変身
ゲームの中で人気者になってしまう
実はこのゲームは盗作で、制作者はそれを暴こうとしている
ゲームの中でプレイヤーやモブがそのために大活躍
なぜか日本のニュースが登場するなど小技も満載
よもや「スター・ウォーズ」のライトセーバーがあの音楽とともに登場したときには拍手喝采
これはバン様の中では大ヒット映画です
映画で流れる音楽も最高ですよ