藁にもすがる獣たち

監督は、キム・ヨンフン
出演は、チョン・ドヨン、ペ・ソンウ
公開は、2021年2月
原作は日本の作家曽根圭介さん
韓国の西島秀俊とバン様が勝手に思っているチョン・ウソンさんの出演

そして「浪漫ドクターキム・サブ」でファンになったチン・ギョンさんも出演
よくぞここまで悪人を集めましたよね
そして見事にお金に群がる人たち
チョン・ドヨンさん演じる女社長なんて平気で次々殺人を犯す魔性の女
優しくしておいてバラバラ殺人なんて怖すぎですよ
元はといえばこの女性が作った借金が全ての原因
周りの人たちに迷惑をかけてもしゃあしゃあと生きる
かけられた方は必死で何とかしようともがくもがく
こんな人たちがのうのうと生き延びていくのかと結末が不安になってくる
最後に現金を取り戻した彼女
もうすぐ海外へ逃亡というところで鉄槌が下される
まあこれで終わってもバン様は納得するのですがもうひとひねり
ここで大好きなチン・ギョンさんが登場
ペ・ソンウさんの奥さん役で義理の母が認知症、旦那は失業の幸薄き女性
そんな女性にプレゼントってのいいじゃないですか