ブラック アンド ブルー

監督は、デオン・テイラー
出演は、ナオミ・ハリス、タイリース・ギブソン
公開は、2020年7月
面白いんだけど、何やらら人物の変わり身の早さが気になったりして
お話は警察官の不正ものですよ

海外のお方でナオミって名前の人をこのお方やナオミ・ワッツさんやナオミ・キャンベルさんと目にするのですが、これな日本名の直美などが由来なんですかね
それとも英語にワッツって言葉があるんですかね
またどなたかご存じでしたらお教えください
映画に戻ると重要な役柄の人たちの変わり身が気になるんですよ
相棒の警察官
このお方も不正に手を染めているので彼女の味方にはなれない人物
それなのにラストで急に助けてくれる
本当に急にですよ
一緒に逃げるマウスも再会場面では実にそっけない
それなのに急に彼女をかばって火中の栗を拾う
彼女の旧友でありながら最初は知らないと言い張るミッシー
最後まで彼女のことを信用していないののラストでは熱い抱擁
なんの伏線もなくこうなっちゃうから驚き桃の木
悪人さんたちは皆さんそれらしくて良いのに、善人側がちょっとって感じ
それが気になってしまって