シカゴ・セレブ強盗団

監督は、セス・サボイ
出演は、パトリック・シュワルツェネッガーアレックス・ペティファー
日本では、劇場未公開
あのアーノルド・シュワルツェネッガーさんの息子さんが主演
お父さんとは全然似ていない美形
失礼しました

セレブ強盗団だから金持ちが道楽で強盗を働いているのかと思ったら、セレブを狙った強盗団
それに強盗団と言ってますが、最後のお仕事以外は空き巣
家に人がいないところを狙って盗みを働いているのですから
多分こっちの方が罪は軽いはず
この映画もB級映画でしょうね
あまりに簡単に空き巣に入れるのだから笑っちゃいます
家にゴッホを飾っているような豪邸に簡単に空き巣が入れるなんて一体どこのセキュリティ会社じゃと突っ込みたくなる
そして空き巣集団の屈折具合
暗い幼少時代が性格に影を落として、犯行現場にそれぞれ特徴的な痕跡を残す
ボスが言うようにこんなことしたらすぐにバレるでしょう
純粋無垢な主人公だけが純粋に空き巣を楽しみ興奮している
いやー、こういう人ほど犯罪に向いているのかと妙に感心
金に困った人が盗みを働くより、金持ちが盗みを働く方がばれないのか
そんなことを後で思ったりしてます