逃げた女

監督は、ホン・サンス
出演は、キム・ミニ、ソ・ヨンファ
公開は、2021年6月
うーん、何といえば言いのか
この主人公の女性の心がわからない

初めて旦那と離れて過ごすことになった女性
3人の知人のもとを訪ねて食事をしお話をする
必ず初めて旦那と離れて過ごす相手に伝える
これはその生活が嫌だったの、それとも自慢してるの
久しぶりに会ってそんなことを言われてもなあが正直な感想
おかしいと茶化すべきはうらやましいと賞賛すべきか
3人との再会場面で登場する不思議な人たち
のら猫に餌をやることに文句を言いに来る隣人
一度関係を持ったことでしつこく現れる若い男性
そして主人公と何かあったような男性
結局そのままエンディング
逃げた女って題名は何なんだろう
3人の知人のような生活から逃げ出して旦那のもとで幸せに暮らすってことなんだろうか
観終えた瞬間、終わっちまったが正直な感想でした