ダブル・ジョパディー

監督は、ブルース・ベレスフォード
出演は、トミー・リー・ジョーンズアシュレイ・ジャッド
公開は、200年3月
同一の犯罪で2度は罰せられないという意味だそうです
これは期待するじゃないですか

どうやら金に困っているのに派手な暮らしをしている旦那
それなのに奥さんにヨットを買ってあげてクルーズに出かける
そして奥さんが気づいた時には旦那の姿はなく、ナイフと夥しい血のあとだけが残っていた
多額の保険金が掛けられていたこともあり奥さんに疑いの目が向けられる
もちろん彼女は有罪となり刑務所に入る
でも死体は見つかっていない
次はトミー・リー・ジョーンズさんがいつ、そしてどんな役柄で登場するのかと期待
うーん、ちょっと期待と違う役柄に拍子抜け
それに早い段階で旦那が死んでいないことも明らかにされているので、復讐劇にしかなり得ない
ここまでわかってしまうと興味も半減
宇宙人ジョーンズさん、ごめんなさい