アンダー・ドッグ 前・後編

監督は、武正晴さん
出演は、森山未來さん、北村匠海さん
公開は、2020年11月です
前後編あわせて5時間近い大作
そしてこれは森山未來さんのための映画ですね

前編が終わってこれで完結でもいいのかと思いながら後編に突入
最初のモタモタ感で不安になったのですが途中からそれも解消
そすて主役の森山未來さんの存在感
ごめんなさい北村匠海さん、格が違います
器用な役者さんではないからある程度役柄も限定されてしまう
でも出演すればまぎれもない森山ワールド
この人が画面に現れるとほかの役者さんが見えなくなってしまう
間違いなくこの人はストイックに生きていると感じてしまう
役者であるけれどダンサーでもあって東京オリンピック開会式でのパフォーマンスが話題に
この映画では落ちぶれたボクサー役なんですが、その肉体がお見事
最後が北村匠海さん演じる若手ボクサーとの試合なんですが、全然体つきが違う
正直このお方には怖ささえ感じてしまう
こんな役者さんが日本にもいるんですね
恐れ入りました
この前の「鳩の撃退法」でもデリヘルの送迎ドライバーが出てきたのですが、この作品でも登場
今、注目のお仕事ですか