私たちの偽装結婚

監督は、パク・ホチャン、パク・スジン
出演は、キム・ドンウク、コ・ソンヒ
公開は、2022年1月
財産目当てと親からの干渉逃避
利害が一致したふたりのドタバタ劇

この年になっても親の干渉ってうっとしいもの
ほっといてくれればいいのにあれこれと世話を焼きたがる
この女性のように結婚、結婚などと言われたらたまったもんじゃない
つい最近異性と付き合ったことのない人が何パーセントなどと発表されてたけど大きなお世話
バン様も結婚は遅かったけれど、あれこれ言ってくる親は本当に嫌だった
最近それを孫にまで言うからこっちが怒ってしまう
まあ結婚するのが幸せと思っているのか、それてもするのが当然と思っているのかは知らないけれど
まあそんな個人的なことは放っておきましょう
とりあえず利害が一致したからの偽装結婚
だいたい男性の方には好きな女性がいるのだから話がややこしい
その上お調子者でいろんな女性の影がちらついている
もちろん二人の目論見は見事にハズレて大失敗
それを楽しむのがこういう映画の楽しみ方
コ・ソンヒさんってどこかで拝見したなと思っていたら韓国版『スーツ』に出演していたんですね
かわいいですよ