曲がれ!スプーン

監督は、本広克行さん
出演は、長澤まさみさん、志賀廣太郎さん
公開は、2009年11月
長澤まさみさんは絶対今の方がお綺麗でお美しい
ムロツヨシさんはブレイクまでもう少し

超能力に未確認飛行物体、それに未確認生物
そんな番組が昔はたくさんありましたよ
そしてそんな番組を見るためにテレビの前に陣取ってドキドキ
ツチノコなんて絶対に見つかると思ってました
スプーンだって必ずクラスに曲げるやつがいました
心霊手術なんて信じてました
まあほとんどが眉唾物の企画だったみたいですが
そうそう初めて行った海外で目指したのはネス湖
それでいながらインヴァネスまで行ってネス湖には行かず
3日間もそこで過ごしたのは何だったんでしょうかね
映画はそんな眉唾物のテレビ番組のADが超能力者や超常現象を探しに出かけるというもの
ある喫茶店には本当の超能力者が毎年クリスマスを楽しんでいるんです
そこへ入り込んだ彼女
知られたくない超能力者と彼女とのドタバタ劇
今の別嬪さんになった長澤まさみさんじゃなくてちょっと幼い感じの長澤まさみさんが登場してます
今こんな番組を制作するとバカにされるんでしょうかね
でももう一度見てみたい気がしますよ