老後の資金がありません

監督は、前田哲さん
出演は、天海祐希さん、草笛光子さん
公開は、2021年10月です
『恋妻家宮本』を観てから天海祐希さんにぞっこん
宝塚出身ながらこんなに主婦の似合う女優さんはいないですよね

まあこちらも現役は退いて、今や第二のお勤め
それもあと2年ほど
老後といえば老後の世界に入っています
何やら世間では老後資金についていろいろと言われてますが、もう老後に入ってしまえばどうしょうもない
そりゃ宝くじにでも当たれば違うでしょうが、もう現役時代の収入もないからあるお金で生きていくしかございません
そんな時にこういう映画を観れば勇気100倍とでもいいましょうか
確かにエンディングに向かってトントン拍子に話が進んで行くので現実離れしてるかもしれませんが、楽しく生きるってまだまだできるんじゃないかなどと考えちゃいます
年老いた親になかなか地に足がつかない子どもたち
しかしこれが現実なのだから受け入れるしかございません
本当にこの映画楽しませてもらいました
惜しむらくは前半のコメディ路線を最後まで引っ張ってほしかった気がします