アウト・オブ・デス

監督は、マイク・バーンズ
出演は、ジェイミー・キングブルース・ウィリス
日本では、劇場未公開
ブルース・ウィリスさんお年を召しましたね
動きがちょっと

まあ67歳ですからそれも当然かもしれません
年をとるのは全然悪いことじゃありませんから
しかしこれほどの大スターが出演してて日本で未公開
そりゃないでしょうと思って観たらさもありなん
あまりに単純明快で盛り上がりにも欠ける
何でかと言えばあまりに悪役がしょぼすぎるから
組織ぐるみで不正を働くある町の保安官事務所
麻薬を売人に流してお金を召し上げている
そんな場面から始まるのですが、簡単に売人に裏切られ逃げられそうになってしまい射殺
おいおい、もっと考えて行動しないといけませんよ
その場面を見られていて写真まで撮られてしまうのだから何やってんだよ
撮影した女性を追いかけるのに二人して返り討ちにあってあっけなく死亡
ナイフで刺されるは拳銃奪われるわとトホホホ
ボスはきっとましだろうと思ったらあっけなく罠にはまるのだからあんたら弱すぎ
あっけなく正義は勝ってしまうと拍子抜け
悪人にもそれなりの実力は必要ですね