新宿スワン

監督は、園子音さん
出演は、綾野剛さん、山田孝之さん
公開は、2015年5月です
この前、マンガが原作の作品について失礼なことを言ったかもしれません
映画が面白くないのは製作した人たちの責任ですよね

この作品も最初はチャラい兄ちゃんたちの縄張り争いなどと思ってました
確かに縄張り争いや権力闘争みたいなお話なんですが、登場人物が実に魅力的です
いやはや人をカッコだけで評価しちゃいかんですよねと今さらながら思いました
それと職業をどうのこうの言うのもね
皆さん本当に精いっぱい生きてるんですから
しかし綾野剛さんってこういう役が似合いますよね
ちょっと前にいい人しか似合わない役者さんの話をしましたがこのお方は真逆
見た目がそうだからかもしれませんが危ない役しか似合わない
危ないと言っても根はいい人の危ない人
根っからの危ない人ももちろんOK
相手役の山田孝之さんはもっと幅の広い役者さん
そのあたりがその後の仕事量に差ができた原因かもしれませんがそんなの関係ねえです
ネットではいろいろ書かれてますが危なさとヤンチャさが魅力の役者さん
ネットに匿名で書く人なんて無視ですわ
そして共演の沢尻エリカさんはやはり実にお美しい
ヤク中に陥る役なんですがちょっとこれはその後を考えると悲しすぎる
でもねえ復帰はできないのでしょうか
個人的にはそれぐらいこのまま消えてしまうのは惜しい女優さんだと思ってますよ