マークスマン

監督は、ロバート・ロレンツ
出演は、リーアム・ニーソン、ジェイコブ・ペレス
公開は、2022年1月
どこかで聞いたような話だったので、また同じ作品を録画してしまったかと
最近多いんですよね
このブログだけが頼みの綱です

そうかリーアム・ニーソンさんも70歳か
なんか疲れた姿が抜群に似合うようになってきたなどと思ってしまいました
エンディングでボロボロになった体でバスに乗り込み、深々と座席に腰を下ろす主人公
一体主人公は死んでしまうのか、それともどこかで生き続けるのか
だって追っ手に家は焼かれ、土地は競売寸前
本当なら貰っていいはずの大金は焚火で燃やしてしまったのですから
生き続けたのなら思わず老後を心配しちゃいました
しかし外国の麻薬カルテルって凄いですね
どれだけアメリカの警察や国境警備隊にコネを持ってるんでしょうね
追っ手のアメリカへの入国場面なんて信じられませんよ
パスポートを求められて見せたのは女性のパスポートですよ
そして併せて見せたのは腕に彫ったいれずみ
これでアメリカに入国できるのだから驚きを通り越します
でもやっぱり追ってからの逃走劇は面白い