感動の温泉宿100

作者は、石井宏子さん
出版は、文藝春秋です
この前温泉に行ってきました
やっぱり大きなお風呂で温泉って最高です

でも実は長風呂ができない
今はやりのサウナなんて全然ダメ
それこそこの前誰もいなかったから入ったのですが1分で出てきました
ドボンと浸かって手足を伸ばしてアーって声を出す
これですよ、これ
この本ではそんな温泉の飛びっきりのお宿が紹介されてます
ただ住んでる近辺が少ないのは残念
北海道や東北、九州となると行くのが大変
それに交通費も大変
できれば車で行ける範囲がいいんですよ
それでも信州や伊豆、箱根あたりの魅力的なお宿も掲載されてます
特に強羅温泉の太陽山荘さんは一度前を通ったことがあって写真も撮ったそりゃ外観も素晴らしいお宿
国民宿舎でお値段がお手ごろなのも魅力的
あー、また温泉に行きたくなってきた