三姉妹

監督は、イ・スンウォン
出演は、ムン・ソリ、キム・ソニョン、チャン・ユンジュ
公開は、2022年6月
兄弟がいないから姉妹関係はよくわからない
でも家族関係はこんな感じですよね

親子関係もそうですけど絶妙のバランスと言うのでしょうか
つかず離れずの関係
ずけずけ物を言ってるようで実は言ってない
言いっぱなしって感じですかね
これはあくまでも個人的な意見ですよ
我が家がこうだったってことです
もしかしたら普通はもっと腹を割って正直に話し合ってるのかもしれません
ただ意見が違ったからと言ってそれを何が何でも否定したことはありません
ある意味あきらめてるのかもしれませんが
こんなこと書くとどんな家族なんやと思われるかもしれませんがそうじゃないですかね
この三姉妹だってそうですよ
最後には爆発しますけれど、それまではつかず離れず
それぞれの家庭のことに関して一言あっても言ってはいない
それは親子関係でもそうです
最後の父親の誕生日での暴挙
でもあそこまで出来たから凄いことと思います
普通ならあそこで当たり障りなく誕生日おめでとうでシャンシャン
でもでもあの大爆発
そしてそれだからといって今までと変わらない関係
家族ってある意味では素晴らしい
でも他人には理解できないものです