フィクサー

監督は、西浦正記さん
出演は、唐沢寿明さん、小泉孝太郎さん
製作は、日本です
シーズン1とありますからこれからも続くんでしょうね
これがまた面白いんですよね

やっぱりかと思える政治の世界の物語
政治家が主人公というよりはそれを裏で操る黒幕が主人公
誰もが清廉潔白な総理と思う人物をそんな奴は総理の器じゃないと一刀両断
裏を返せば政治家なんて腹黒い奴ばっかと言い切ってるのが鋭い
白い巨塔』以来の悪人を演じる唐沢寿明さんがまたいいですね
そのライバルフィクサー西田敏行さんなのですがガチ勝負してます
悪役づいてる小林薫さんに陣内孝則さんも期待通りの演技
そしてアラフィフ女優陣は斉藤由貴さんに富田靖子さん、内田有紀さん
何回も言ってますがアラフィフって石田ゆり子さんが注目されてますが、正直女優としては格落ち
斉藤由貴さんや内田有紀さんの実力は誰もが御存じの通りですが、久々の富田靖子さんが苦労人の政治家を野暮ったさ全開で演じてます
とりあえずシーズン1は終了しましたが次のシーズンも期待大です