ニシノユキヒコの恋と冒険

監督は、井口奈己さん
出演は、竹野内豊さん、中村ゆりかさん
公開は、2014年2月
世間的には評価は低いですが
男性にはわかりづらい映画と言いますが
面白いと思います

竹野内豊という俳優さんは好きなんです
デビューがトレンディドラマ系だったこともあり中々評価してもらえないのですが本当にいい俳優さんだと思います
デビュー当時比べられた反町隆史さんとは全然違います
真田広之さんがアクション俳優としてデビューしそのイメージを払拭して今やハリウッド俳優になったように、竹野内さんももうすぐ大ブレイクすると思っているのですが
もひとり堤真一さんも
映画は女性の気持ちが分かりすぎるモテ男くんのお話
女性が求める男が分かりすぎてその男になってしまうニシノユキヒコ君
でも求める男から女性は必ず去っていきます
死んでしまったニシノユキヒコのお葬式に集まる女性たち
彼女たちに何のわだかまりもありません
そういう男だったのがニシノユキヒコ
男冥利なんでしょうか