リンダリンダリンダ

監督は、山下敦弘
出演は、ペ・ドゥナさん、前田亜季さん
公開は、2005年7月
ペ・ドゥナさんは春の日のクマが何たらかんたらという映画に出ていた女優さん
韓国の女優さん、結構氷のような冷たい感じの方が多いのですが、この方親しみがあってかわいい
話は文化祭までの数日を描いた青春もの
もちろん題名はブルーハーツの曲からですよ

文化祭ってとっても楽しかった
高校生活にどうもいい思い出のないバン様でも
この映画みたいに軽音などは花形
パープルを初めて聴いたのも文化祭での令文君の演奏
憂歌団を聴いたのは北村君の演奏
すげーと思った
文化部にとっては年に1回の晴舞台
映画の演奏うまいとは思いませんが、楽しんでる感があふれてます
いいじゃないですか