哭声/コクソン

監督は、ナ・ホンジン
出演は、クァク・ドウォン、ファン・ジョンミン
公開は、2017年3月
ああああ、あまりに怖い
もしかして寝れないかも

日本からは、國村隼さんも出演
また國村さんが謎の人物で怖いんです
ある村で起こる惨殺事件
毒キノコの中毒症状と言われるが
そこに現れた謎の日本人
彼が来てから村では惨殺事件が続いている
警官の主人公は彼を詰問し、飼い犬も殺してしまう
すると体に異変、そして娘にも異変
惨殺された現場がまた壮絶で気味が悪い
ラストに向けては誰の言葉を信じるのかという究極の選択
最後まで観て、結局誰が犯人だったのか、それともやっぱり中毒なのかはっきりわからない
でもすごく怖いことだけは頭にこびりつく
ストーリー云々より映像の力
こんなに怖いの最近なかったです