モヒカン故郷に帰る

監督は、沖田修一さん
出演は、松田龍平さん、柄本明さん
公開は、2016年4月です
そこに前田敦子さん、もたいまさこさんと演技派がそろっていて役者はそろったて感じです

AKB後はパッとしない感じですが、前田敦子さんって役者さんですよね
しかもこんだけの演技派ぞろいなら破綻はなし
それだからこそ何か不完全燃焼
家へ帰ってきたら親父は末期がん
その親父のために奮闘する主人公
あまりに映画とかドラマらしいストーリー
暗くならずにクスッと笑いながらどんどん話は進んでいく
そして弟が店を継ぎ、東京へ帰る兄さん
あー、終わったなという感じしか残らない
もしかしてもっと淡々と演じる役者さんが出演してたらと思えてしまう