クリティカル・ブロンド

監督は、マーク・ポーリッシュ
出演は、ダイアナ・アグロン、ジャスティン・バーサ
日本では、劇場未公開
オープニングで奥さんがかわいい
これはと思ったら『グリー』のクインじゃないですか
どうりで美人なはずだ

人間の脳がパソコンのハードディスクのように使える
見たこと、聞いたことをアウトプットすることができる
おー、これはすごい
見たり聞いたりしても忘れてしまう
でもどこかにちゃんと格納されて呼び出すことができる
完璧なスパイの完成
パソコンと一緒でウィルスにも感染
それを防ぐワクチンもある
テロの捜査に向かったCIA職員
戻ってくるとひん死の重傷で脳死状態
それでもデータは取り出せるようです
話は壊れかけの記憶に基づいているので支離滅裂
どこの国にあんたはいるの状態
面白いとか面白くなとかの評価は不可能
ダイアナ・アグロンさんを観れただけで幸せです