オズランド 笑顔を魔法おしえます

監督は、波多野貴文さん
出演は、西島秀俊さん、波瑠さん
公開は、2018年10月です
新入社員の成長物語
橋本愛さんが鈴木杏樹さんに見えました

波瑠さんが好きです
どうでもええかてか
そういうのは映画を観る時に大切です
ご贔屓の俳優さんで楽しむ
ストーリーは本当に成長物語
ちょびっと恋愛も出てきますが付け足しです
新人が1年でこれまで成長するかは置いておいて、新人に与える仕事には意味があるとこなんて参考になります
そして接客業の極意も
現実にはもっと厳しいと思いますが、メインは成長記なのでこれぐらいの程々さでよいかと
この年になるとなかなか前を見れないのですが、明日からちょっぴり前を向こうかなと考えてしまうような映画です
しかし波瑠さんは美しいなあ