60セカンズ

監督は、ドミニク・セナ
出演は、ニコラス・ケイジアンジェリーナ・ジョリー
公開は、2000年9月
車に名前をつけるなんて愛ですね
エレノアなんて、うちはあみおです

盗まれる車の中にトヨタ
どうやらレクサスの何かのようでした
しかし盗まれる車の美しさ
画面に出てこないのはまだまだレクサスでも美しくないから
確かに美しくはないです
フェラーリはおいておいてもムスタングも美しい
昔はマスタングですた
職場の近所にも古めのムスタングに乗っている人がいるようで駐車場に止まっています
映画は全盛期のニコラス・ケイジさん主演
弟のために昔の家業に一時だけ戻ります
昔の仲間も個性的なら、弟の仲間も個性的
痛快に車を盗み続けます
カーアクションの場面はよく見るとウェット路面が多い
やはりFRでおけつ振るにはウェットでしょう
ラストでアンジェリーナ・ジョリーさんがウィンドウから車に乗り込むんですがカッコいいです
日本人には似合わないでしょうけど