クロユリ団地

監督は、中田秀夫さん
出演は、前田敦子さんに成宮寛貴さん
公開は、2013年5月
ホラー映画だからと怖いもんで子供たちに一緒に見ようと言ったら却下
うちの子たちは怖い映画が嫌いです

 まずごめんなさい、この成宮寛貴さんという方を全然知りません
で、中田秀夫さんがリングなどの監督だから過度の期待もありました
見終わるとなんだこりゃ
映画館で見なくてよかったというのが素直な感想
途中までは、えっこういう展開と思って期待していたのに、除霊師さんが出てくるあたりから嫌な予感
最後になんで成宮さん焼け死んじゃうの
それにそこでエンディング
こりゃいかんでしょ
タイトルバックの制作委員会に京楽産業さんの名前を見たときに嫌な予感
確か駅前のゼントさんで何度もこの台の宣伝を見かけた
リングなどと違って原作のないこの映画
もしかしてこのパチンコ台を売るための宣伝と思えてしまうほどのどちらが先かわからないもの
京楽さんは元々AKB48とも関係が深い
前田さんの人気で興行的には成功だったそうですが、本当に期待してはいけません
ひょっとして京楽さんの激アツ予告といっしょ