片桐淳至さんのこと

うまくいかなかったとしか思えないけれど
それでもJ1のピッチには立っているし、サッカー選手としてそれほど悪いサッカー人生だったとは思えない
JFL時代からFC岐阜のエースとして活躍
でも、その前のグランパスで活躍していれば

 岐阜から甲府へのステップアップも悪くない決断
ハーフナーマイクとのコンビは抜群
でもマイクが移籍したら、出番が減ってしまい、その上怪我
うまくいきそうになると何故かその後うまくいかない
それでも中日新聞の引退の記事と子供達と楽しそうにサッカーをする写真を見ると、悔いはあるだろうけれども仕方がないのかなと思えてくる
いつも岐阜のファンは片桐さんのことを気にかけていた
今度は指導者として、岐阜出身のJリーガーを育てて欲しい
どうもお疲れ様でした