裏切り者

監督は、ジェームズ・グレイ
出演は、マーク・ウォールバーグホアキン・フェニックス
公開は、2001年11月
いやいやこんな正義感の映画になるとは
見始めた時はチンピラの友情モノかと思い、いったい誰が裏切り者と思ったのに

元々刑務所に入ったのも仲間をかばってのこと
てことはその恩を仇で返す奴が裏切り者
単純にそう思って見続けます
きっと裏切るのはこいつだと思い、バン様のカンに間違いはないと自信たっぷり
確かに裏切ったと言えば裏切ってるんですが、別に犯人は彼だとは言ってない
状況からして犯人と思われなかっただけ
でファミリーを裏切るのは彼だったんです
ラスト前に長いものに巻かれておしまいと思ったら違ってました
得をしたのはライバル会社ってか