Dearダニー 君へのうた

監督は、ダン・フォーゲルマン
出演は、アル・パチーノアネット・ベニング
公開は、2015年9月
面白い映画なんですが、ラストがわからない
これでおしまいって感じです
結末が観てみたい

今でも売れてる歌手なんですが、ファンが求める音楽と自分のしたい音楽が違う
そんな時、誕生日祝いにもらったジョン・レノンの手紙
あの時を思い出しもう一度曲を作ろうとします
小さなホールでこの曲を歌おうとした時、ファンからはヒット曲催促
結局唄うことができません
で、いつ唄うの、息子はどうなるのなど結末を期待してるとエンディングロール
ありゃーです
もひとつこの映画のスポンサーはやっぱりヒルトンホテルなのかな
ヒルトンらしくないとても趣のあるホテルが出てきます
ヒルトンのホームページでも紹介されてるから間違いないですよね
スタンウェイのピアノのメーカーの連呼も怪しい