なぜ倒産 23社の破綻に学ぶ失敗の法則

作者は、廣松隆志さん
出版は、日経BP社です
大好きな失敗談
性格が曲がってますよね

自分も何度も失敗している
ここ数年は本にして出版していいかと思えるぐらい
テレビのドキュメンタリーにも出演可能です
まあそれは置いておいて
やはり倒産となると自分だけの問題じゃない
そこで働く人の人生も変えてしまう
この本のようにこれは失敗だったと書くには簡単
確かに法則もありそう
でも人はその落とし穴にはまってしまう
わかっていても
あのダイエーの中内さんだってほめまくられていた
そして失敗が始まると手のひらを返して誹謗中傷
ヤオハンの和田さんだってそう
法則が分かってもうまくいかないのが人生
ショックは倒産してたんですね、平和堂貿易
テクノスのボラゾンタイガー持ってます