ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ

監督は、パク・ヨンジブ
出演は、クォン・サンウイ・ジョンヒョン
公開は、2020年6月
韓国のムキムキ向井理クォン・サンウさん
やはりムキムキボディです

見事なまでのラブコメ
離婚した二人がよりを戻すまでの物語
とにかく笑ってるしかない2時間
離婚式から始まるバカバカしさ
でも結婚式があるなら離婚式をやって別れるのもカラッとしてていいんじゃないと思えてくる
陰口叩かれるぐらいなら知り合い集めて堂々と離婚
そしてちゃんと自分たちから離婚の原因を語る
ふと美空ひばりさんと小林旭さんの会見などを思い出したりしました
そのあとも続くドタバタ
それでもそのたびごとに別れた夫に頼りきっている
それを見ればよりを戻すのは必然
ひょっとして大どんでん返しでもしかしてと思ったけれどそれもない
ただ結婚式の場面が犬の結婚式だった時にはそうきたかと思わず拍手
本当のこれぞラブコメ
こういう映画って最近日本じゃないですよね