ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス

出演は、ネイサン・フォリン、メリッサ・オニール
製作は、アメリ
40過ぎたおっさんが警察官に
この作品もポジティブシンキングで元気が出ます

離婚しズタボロのおじさんが銀行強盗に遭遇
危機一髪のところで警察官に救われ、自分も警察官を目指す
もうこの設定だけでとっても前向きじゃないですか
既にシーズン4まできてますからアメリカでもヒット作なんでしょうね
警察学校卒業後ロス市警に配属された3人の新米警察官の成長と悲しみ
シーズン終了時、次のシーズンへの期待を大盛にした終わり方も大好きです
今回始まったシーズン4では第1話からえー、こんな展開ありってかのオープニング
何でこの人逝ってしまうの、魂を悪人に売ってるやんとか今後の展開が予測不能なんですよね
それでも主人公はいつも前向き
この前終わっちゃった『テッド・ラッソ』と『ニューヨーク・ガールズ・ダイアリー』はバン様の中では元気をもらった3大作品
ネガティブシンキングはポジティブシンキングに憧れるんですよ