ミセンー未生ー

出演は、イム・シワン、イ・ソンミン
製作は、韓国
2014年の作品なのでちょっと古いですが、職場の方の教えていただきました
がんばれ、若造

まだ第1話しか観てないのですが既に面白い
囲碁のプロを目指すも挫折
26にして初めての就職
それもコネを使って入ったから周りの目は冷たい
学歴も日本で言えば大検
大学出の同期の中では浮いてしまっています
でもここから囲碁の経験を活かして飛躍していくんだろうなってわかります
同期の中にどこかで見たことのある人がいました
あの『ペントハウス』でチョ・ソジンの旦那のお医者さんを演じていたユン・ジョンフンさん
10年たっても変わってなかったですね
主人公の同期の頼もしい友を演じるアン・ヨンイさんはなかなか可愛らしい
できる女性ってことは1話で証明済み
今後この二人の関係がどうなるのかも注目でしょう
主人公の母親がスーツを迷ったあげくにスーツを買ってあげる場面はなかなか涙もの
これからに期待です